写遊人雑記帳

ヘッポコ風景写真愛好家の戯言集

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すっかり大きくなりました 

 



昨年7月、生後2か月で我が家に来た「ハナ」。
今月13日に満1歳になりました。

category: 日常の出来事

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

toshiさん! 今晩は。 ご無沙汰しています。 にゃんこさん! いや
はなちゃん!可愛いですね。  家は愛犬が亡くなりもう3年です。
ペットは実に癒されますね。  
toshiさんも撮影が随分とご無沙汰の様子! 私もそんなもんですが
!汗  私は元気にのんびりと過ごしています。 また機会がありま
したらご一緒しましょう。  ではでは。

satuki #HK80fyCU | URL | 2017/05/24 19:41 | edit

■satukiさん

コメントありがとうございます。
また、ご無沙汰しておりますがお元気そうでなによりです。
我が家でも数年前に愛犬と愛猫を亡くしておりますが、やはり居ないと寂しいので、猫を飼いました。
仰る通りペットには本当に癒されます。
写真撮影は.......随分とご無沙汰ですが、、仕事と身体は順調そのものですので、ご安心ください。
現在は他のモノに興味があってか、撮影のモチベーションが一向に上がらない状態です(苦笑)
そのうち機会がありましたら、遊んでやってください。

写遊人@toshi #A54BUlig | URL | 2017/05/25 18:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

