写遊人雑記帳

ヘッポコ風景写真愛好家の戯言集

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ようやく 

 

4409大鹿桜
PENTAX 645N  画像クリックで拡大画像がご覧になれます

5月初めに撮影したポジがようやく現像から上がってきました。
今年の桜は記録的な速さで過ぎ去っていった感がありますが、幸いにも4度の撮影機会に恵まれました。
今年は今まで撮影していなかった桜に絞っての撮影でしたので、とても新鮮な心持で楽しむことができました。
気が付けば風景写真を始めて20年。毎年のように福島県内の桜を撮影してきましたが、それでもまだ見ぬ桜を楽しめる事実にシアワセを感じています。

category: 日常の出来事

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

写遊人@toshiさん こんばんは。

テンプレートが変わっていてビックリしました。(≧▽≦)/
風景写真20年・・・凄いですね。
あらためて大先輩と会話させて頂いてるのだと恐縮すると共に、
写真も人柄も学ばせて頂いており、この出会いを大切にしたいと思います。

写遊人@toshiさんでもまだ撮影していなかった桜があるのですね。
新鮮な気持ちはどのあたりまで戻られたのでしょうか。
初めてカメラを手にした頃、ビギナーの頃、ネットを始めた頃、、、
新たしい作品を見せて頂けること楽しみにしております。(^^)

iraka #NJsiWxd2 | URL | 2016/05/15 20:15 | edit

irakaさん、こんばんは。
コメントを頂きありがとうございます。
20年といってもここ数年はめっきりと撮影機会が少なくなり、本当に気が向いた時にフラリと出掛けてそれも短時間の撮影ばかりです。(苦笑)
もしかしたらirakaさんの1年間のほうが中身が濃いかもしれません。(^ ^)

福島県の桜は本当に撮りきれないほど多くあります。
良い地域に住んでいるなと幸せを感じています。
撮影に関しては相変わらず低いモチベーション状態ですが、マイペースで楽しんでいきたいと思っています。

写遊人@toshi #A54BUlig | URL | 2016/05/15 21:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

