写遊人雑記帳

ヘッポコ風景写真愛好家の戯言集

久々の更新 

 

久し振りにメインサイトの更新をしました。

ギャラリーに数点ほどの作品アップと、リンクページの点検作業。

サイトの閉鎖や移転等によるリンク切れを整理しましたが、今まで交流のあったサイト様の閉鎖は寂しいものです。

手間暇のかかるサイト運営よりも、手軽なフェイスブックやブログが全盛の中ですから仕方がないのかもしれません。

私としてはデザインはじめコンテンツがほぼオリジナルであるホームページの存在意義は大きいと思うので、今後も拙作の

発表の場として続けていけたらと思っております。

そのためにもそろそろ撮らないと..............(苦笑)

category: 日常の出来事

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

お久しぶりです。
病院待ち合わせ室からコメント(笑)
このご時世、サイト継続の記事に嬉しく思いました。
本当、サイトが少なくなってしまい寂しいですね。
FBやBlogはBBSに変わる交流の場としては良いかと感じますが、運営されてる方のお気に入り作品をゆっくり、何時でも拝見できるサイト・ギャラリーは凄く好きなだけに寂しい気持ちになります。
特に僕はクラブに所属もしていないし、現実の世界で一緒に撮る友も居なかったので、サイト交流は楽しい場でした。
写遊人@toshiさんに2003年にBBSで書きこみをもらったから今があると思ってます(^_^)
新作アップも楽しみにしています。

iraka #NJsiWxd2 | URL | 2016/04/04 10:36 | edit

今晩は

toshiさん! ご無沙汰しています。 サイトのお掃除したのですね。
それと今後とも継続するとの決意、また作品のアップなど頑張りま
したね。 私もサイトの掃除をしたいのですが風邪を引き長引いて
参ってます。(汗)  toshiさん!止めないで下さいね。微力ですが
 私も頑張ります。 今後とも楽しみにしていますね。

satuki #HK80fyCU | URL | 2016/04/04 19:23 | edit

■irakaさん

お久しぶりです!
また、貴重なお時間を割いてのコメント、まことに恐縮です。
本当にサイトが少なくなり寂しいですね。
以前の活気溢れるサイト間の交流はとても懐かしい思い出です。
私もirakaさんと同じくクラブ所属もなく、撮影はほとんど単独行動が主です。
もっとも一人遊びができるということで写真を趣味に選んだ経緯がありますが(笑)
近頃はめっきり撮影機会が少なくなり、なかなか新作アップとはいきませんが、マイペースで頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

写遊人@toshi #A54BUlig | URL | 2016/04/04 21:51 | edit

■satukiさん

コメントありがとうございます。
やはりメインサイトあってのブログやフェイスブックだと思いますので、この姿勢は変えずに続けていきたいと思います。
風邪が長引いているとのこと、ご自愛くださいませ。
また、機会がございましたらご一緒しましょう。

写遊人@toshi #A54BUlig | URL | 2016/04/04 21:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top