写遊人雑記帳

ヘッポコ風景写真愛好家の戯言集

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

懲りないなぁ 

 

Windows10へのアップグレードに失敗して、再びWindows7にリカバリーしましたが、不幸中の幸いか以前の不具合が解消してすこぶる調子の良い環境になりました。これで満足していれば良いものの「今度は成功するかも? いろいろと検証してみたい!」とアップグレードの欲求がむくむくと首をもたげ、ついに抑えきれずに再アップグレード(笑)。結果は......めでたく成功!。わくわくしながら操作してみると、デザインはシンプルで格好はいいがどうも使い勝手がしっくりとこない。そうこうしているうちに、スキャナーが動かせないのと、PC添付のドライバソフトが読み込めなくなったことが判明。「う~ん、これじゃ使えないなぁ」ということで、アップグレードから30日以内だと元の環境に戻せる機能があるので、再びWindows7に舞い戻ってきました(笑)。まぁ今回は色々検証できたのだし、しょうがないかな。と終るハズが........。実は元の環境には完全に戻れなかったのです。バックアップ機能が使えなくなったりと色々不具合が.....。行くのも地獄、戻るのも地獄とはこのことです。またまた再インストールする羽目になりリカバリーに17時間を費やしました。
余計な事......しなきゃよかった.(>_<)

category: 日常の出来事

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。