写遊人雑記帳

ヘッポコ風景写真愛好家の戯言集

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

写団ふくしま 写真展に行ってきました 

 


※主催者様の許可を得て撮影しました。

第11回 写団ふくしま 写真展に行ってきました。
会員様それぞれの感性とカメラアイを活かして描かれた、四季折々の美しい力作を堪能。
さすがは県内でも屈指のクラブとあって、良い刺激をいただくとともに有意義な時間を過ごすことができました。

郡山市開成1-1-1「ミューカルがくと館」で2月1日(日)まで開催


R0013502.jpg

良い作品に触れると美味しいラーが食べたくなります(笑)
郡山市富田町「麺屋 信成」さんの特製黒醤油ラーメンをいただきました。

category: 日常の出来事

tb: --   cm: 0

△top

第11回 写団ふくしま 写真展 

 

名称未設定 1

第11回写団ふくしま「風景讃美」写真展が開催されます。
皆様お誘い合わせの上お越し下さい。

category: お知らせ・情報

tb: --   cm: 0

△top

初撮りならず 

 



目覚まし時計のセットし忘れということもあるのですが、朝起きられず初撮りに行きそびれてしまいました。(>_<) 昨晩はスノーシューも積み込むほど気合が入っていたのになぁ.........。思ったよりも疲労が蓄積していたのかもしれません。

気を取り直しての初ラーは、郡山市桑野「春木屋 郡山分店」さんの辛子味噌つけめんをいただきました。

category: 日常の出来事

tb: --   cm: 0

△top

新年のごあいさつ 

 



明けましておめでとうございます。
今年は皆様にとって輝かしい年となりますよう、お祈り申し上げます。
昨年よりはちょっとだけ撮影機会を多くとれればなぁ、と願っておりますがどうなることやら(^_^;)
本年も変わらず宜しくお願い致します。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

