写遊人雑記帳

ヘッポコ風景写真愛好家の戯言集

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

REPORT「二本松~三春の桜巡り」 

 


RICOH GR DIGITALⅡ 福島県二本松市「合戦場の桜」

今日は二本松~三春の桜を訪問してきました。
最初に訪れたのは二本松市西新殿「合戦場の桜」。
ご当地人気ナンバーワンの桜だけあって、多くの花見客やカメラマンで賑わっておりました。
この桜に通い始めて15年余りになりますが、駐車場や遊歩道などが整備され、とても撮影しやすい環境となりました。
それでも拙作だけは相も変わらずなのは何故でしょう?(笑)
-- 続きを読む --

category: 撮影レポート

tb: --   cm: 2

△top

REPORT「三春も見頃です」 

 


RICOH GR DIGITALⅡ 福島県郡山市「雪村庵の梅と桜」 

今日は三春町と周辺の桜を巡ってきました。
早朝から撮影するぞ!と意気込んでいたものの起きられず(苦笑)、普段通りのご出勤となりました。
三春周辺は見頃を迎えています。
-- 続きを読む --

category: 撮影レポート

tb: --   cm: 0

△top

REPORT「戸津辺の桜」 

 


RICOH GR DIGITALⅡ 福島県矢祭町

ようやく冬眠?から覚めて撮影の再開です。(苦笑)
福島県で最初に満開を迎える矢祭町の「戸津辺(とつべ)の桜」に行ってきました。
県内にも待ちに待った桜シーズンの到来です。
-- 続きを読む --

category: 撮影レポート

tb: --   cm: 0

△top

