写遊人雑記帳

ヘッポコ風景写真愛好家の戯言集

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

良いお年を 

 

今年も残すところあと一日となりました。
大晦日から元日にかけて再び寒波が来るようです。
大雪による被害がでないことを祈るばかりです。

皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか?
来年は今年に増して輝かしい年になることを願っています。
それでは良いお年をお迎え下さい。

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

新しい家族? 

 

猫

長男息子(東京勤務で寮暮らし)が最近猫を飼ったらしい。
携帯メールで子猫の画像が送られてきました。
ノルウェージャンフォレストキャットという品種だそうです。
以前から「猫でも飼おうかな」とは言っておりましたが、まさか本当に飼うとは....
寮暮らしの身では飼えても「亀」くらい(笑)だろうと思っていましたので、本当に大丈夫?
手に負えなくなったら我が家で面倒を見るしかないようです(苦笑)

category: 日常の出来事

tb: --   cm: --

△top

雑記帳はじめました 

 

写遊人雑記帳はじめました。
いつまで続くか自信がありませんが、宜しくお願い致します。

category: お知らせ・情報

tb: --   cm: --

△top

